西川口ボディー洗い専門店シャンプー娘。西川口店営業時間 9:00〜24:00 TEL048-250-0001 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビルB棟1F

Pick Up
水沢じゅり
水沢じゅり
25才
156cm
85(D-58-86
透き通るようなお肌にスレンダーな肢体・・・かわいいですょ〜☆
News(もっと見る)
  • 2017/7/20(木) 12:48
  • 日記
  • 伊達みいな」の日記を掲載しました。
  • 2017/7/20(木) 07:31
  • 日記
  • 伊達みいな」の日記を掲載しました。
  • 2017/7/18(火) 17:56
  • 在籍写真
  • 宮本ゆか」の写真を更新しました。
  • 2017/7/18(火) 07:59
  • 日記
  • 伊達みいな」の日記を掲載しました。
  • 2017/7/17(月) 07:21
  • 日記
  • 伊達みいな」の日記を掲載しました。
  • 2017/7/17(月) 00:15
  • 日記
  • 綾瀬ちひろ」の日記を掲載しました。
Mobile Site
QRコード

女の子日記


ふふ2017年07月20日(木)12時48分


あついよねえ



さっぱりしよう?( ? ? ? )






おはよ2017年07月20日(木)07時31分


今日もあつそう




ゲリラにはあたりたくないね( ´????ω????`)






ふわあ2017年07月18日(火)07時59分


最近豪雨すごいね…




負けない!






おーは2017年07月17日(月)07時21分


今日も暑い



らしい




ふぁっ



みんな倒れないで( ´????ω????`)







また来週*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*2017年07月17日(月)00時15分



今日もたくさんのかた!!
ありがとうございました〜(*^◯^*)♪♪


眼鏡かける詐欺してしまいました( ̄▽ ̄)笑
結局、眼鏡なくてもぼやけながらなんとかなりました〜



相変わらず左目が真っ赤で、いろんな人に心配されてしまいました( ; ; )
早く治らないかな〜( ; ; )





今日、はじめて13時〜23時という
ロ〜〜〜ングで出勤したのですが、
時系列でいうと

13時
よーーーし!!頑張るぞ!!!!

16時
いつもならこれから始まるのか…
お腹すいたなぁ…

19時
ファ!!!!お腹すいた!!
5分でおにぎり食べるぞ!(2個)

21時
眠い…ねむたい…ねむたい…
(手コキしながら意識が飛んで笑われる)

23時
ファ〜〜!!!頑張ったーわー!!
↑イマココ



やりきりました( ̄▽ ̄)
始まる前に、リポビタン飲んだからかな!

最近ちひろは、ミントのガムとリポビタン(栄養ドリンク)が飲めるようになりました( *´nωn`)♪


大人になった気分です(^O^)笑笑

少しずつ大人になるにつれて、食べれるようになるものが多くて楽しいんです。


プレイの方も、4ヶ月前と比べたら大人になれてるかな?エロすなちひろ出せてるかな〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


と、ゆうわけで!
また来週の日曜日に13時〜23時
出勤します( *´nωn`)


また来週お会いしましょう!



綾瀬ちひろ


.

眼鏡2017年07月16日(日)12時54分




日曜担当の綾瀬ちひろです(^O^)☆

おはようございます!
ここで朗報です( ̄▽ ̄)



ちひろね、昨日の夜から眼の調子が悪くて
いつものコンタクトが入れられないから今日はメガネです。。






メガネ女子です。。。


洗体中メガネかけてるの絶対邪魔になりそうなので、洗体中は外そうかなって思います(゜ω゜)






ハッすっかり寝ていて
西川口過ぎるところでしたヽ(´o`;
あぶないあぶない、、


ひゃ〜今日も世の中は湿気もあって激アツですね( ; ; )お部屋、キンッキンに冷やしておくので、さっぱりしにお越しください♪───O(≧∇≦)O────♪




お待ちしてます♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪




綾瀬ちひろ


.

こんばんは(*'▽'*)2017年07月14日(金)18時00分


さゆです♪

今日は24時まで\( 'ω')/




こんばんは\( 'ω')/2017年07月13日(木)18時12分


今日も元気に出勤しています☆

さゆです♪♪

24時まで、、
お待ちしております!(*'▽'*)



こんにちは2017年07月13日(木)16時48分



今日もよろしくお願いします!

なつ!2017年07月13日(木)10時45分

おはようございます!
水野まなです(^ω^)
すごく日差しが強いですね…!
夏って感じ('ω')!
今年の夏こそ海行きたいなー♪

さてさて、今日は17時までの出勤です!
お待ちしてます!

水野まな